忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(21日)から二泊三日で友達とキャンプに行ってきます。なんだかふつーに夏休み送ってますね。すみません。

それでは明日は早いので取り急ぎご報告までで済ませていただきたいと思います。

閑話休題
死蝶I wanna be NO.1 in this 幻想郷
大分このお絵かきソフトの使い方がわかってきた感じがします。


現在、web拍手さんの方がメンテナンス中のようなので、頂いたコメントを閲覧することができません。返信は次の更新時に先送りさせていただきます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
PR
フラッシュ制作講座は、まだ一作品しかまともに作ってない人間がやっていいもんじゃない気がするのでやめにしました・・・
というのも絵を描いたりして分かりやすくしようとしたんですけど、昨日はそれで時間がつぶれてしまって肝心のフラッシュが進まなかったんですよ・・・
現状では百害あって一利なしなので、もっと早く作れるようになるとか、いろいろと場数踏んで実力をあげてからやりたいと思います。調子に乗ってすみませんでしたッ!!
欲しいの?

話は変わって、今日は卒業試験だったんだぜ。無事受かったんだぜ。




・・・・。

あれー?今日は一大イベントがあったからネタに困らないぞ!って思ってたんだけど・・・

一行しか稼げなかったよ(´・ω・`)

もうなんていうか

やってられないんだぜ!


↓お返事
お久しぶりです。ごめんなさい。有言不実行が板についてきた気がする今日この頃。友達に言ったら、それでこそお前だって言われました。なるほどなって思ったよ。

なんだか本格的に書くことが無いです・・・
教習所に行ってたらエンスト5回したとか教官のスネ毛が長かったとかいろいろ書けるんですけど、部屋にこもってflash作ってるだけじゃあ、話のネタなんかあるわきゃないです。
FLASHがモリモリ進んでたらこんなんデキタヨー!ってできるんですけど・・・今の状況でこんなんデキタヨー!って書いちゃうと、できた分全て公開しないと一日分の記事に見合うだけの分量にならないんです。全て公開してちゃぁダメな気がしますので。

てなわけで今日は話のネタ探しにサイクリングに行ってみましたが、気が付いたらブックオフでプルートウ立ち読みしてました。ときめいて死ね!
なんだか浦沢さんに申し訳ないので、帰りに本屋で全巻買いました。今は母親がハマってます。

ひいー書くことがなさすぎる!久しぶりの更新がこんなんでほんとすみません!
気休め程度にFLASHけーねお披露目。
けーね決定版
こいつがぬるぬる動く・・・ように頑張ります。


↓お返事

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]