忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免許もらって今日から教習の第二段階に入るらしいです。
やったね!
でも非常に忙しくなるみたいで。
今日は今から行って帰るのは夜の九時とかふざけてんのかッ!
明後日なんて朝九時から夜8時までらしいです。大学の方が楽なんですけど・・・

てなわけで今日は今後手抜きな感じの更新がつづくかもしれませんので、ご自由に見捨ててくださいな。
予定通りに行けば、八月中に免許もらえるみたいですから。そんな感じでよろしくお願いします。

あ、手抜き魔理沙おいときますね^^

コメントのお返事は帰宅後に追記します。許して!
↓追記しました。

>>タタピロさんがマジメな絵…だと…?しかも2回更新とは、すごい漢だ…    姉か妹かと聞かれたら妹と答えます。それがくろかんくおりてぃ
ああ、そんなことよりれてぃさんかわいいな。
私は品行方正マモル君・・・じゃなくて清く正しいタタピロなので、真面目な絵しか描けないんですーグヘヘ・・・
いや結局実質一回更新になっちゃってますから生まれついてのウンコッコですよ私は。ほんとすんません!
くろかんくおりてぃ歪みねぇな。一方私は姉か妹かと聞かれたところでれてぃさんがかわいいことに変わりはないということに気がつきました。

>>秋姉妹は好きです。衣装がとても綺麗ですよね。
綺麗ですよねー。決して派手じゃないけど上品な色使いと言いますか。曲も素敵なのになー・・・秋姉妹メインのフラッシュが作りたくなってきましたよ。そろそろ秋ですし。

>>ミスドリワロタwwwじゃなくって、権兵衛フラッシュからきました(>_< 次回作楽しみにしています^^
ありゃま。未だに動画から来てくださる方がいらっしゃるのか!いやはやありがとうございます。拍手絵にツッコミしてくださった人もあなたが初めてでございますよ。マジで嬉しいんですけど!
PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]