忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとネットにつながるようになりましたよ。
長かったなぁ…
約一カ月・・・強ですか?ホントいろんなことがあったですよ。

ほんと・・・

いろんなことが・・・



あった・・・・


なぁ・・・・・



今日はまだ一食も口にしてませんので、あまり頭が働きません。

一カ月強時間があったのに、何もなかったなんて口が裂けたら言えませんので適当な嘘でもつきたいのですが思いつきます。癖になります。

一人暮らしを始めてなんだかんだで一カ月たったわけですね。
なんだかあっと言う間です。その間一度たりとも外食をせず、毎食作って食べてたので食費は一万かかりませんでした。
見る見るうちに料理の腕が上がってることに気がつきました。
見るものすべてが食材に見え始めて、
あれを使ったらいったいどんな料理が作れるだろう…
いや、あれから作れるものを料理と呼んでもいいのだろうか…
あれが入るだけで全ての料理に対する冒瀆…
いや、もっとだ。冒瀆なんて生ぬるいものじゃない。
もっとこう・・・その・・・こう・・・!もっと、なんか!・・・なんかぁ・・・なんて言ったらいいんかなぁ
なんだろうこれ・・・なんなんだろう?誰だよこれ作ったやつ・・・中身見えてんじゃん・・・
もうほとんど正解だよ。一周回って正解。YES!YES!
いろいろあったねぁ今年もぁ。

とりあえず今日はネイチャーメイドのビタミン剤を二つぶ食べたから健康そのもの。
健康の権化と呼んでくれても構いません。放っておきます。無視です。

もっさりイチゴ畑にモンハンを買わされました。
この前もMGSPO買わされたんですが、まだパッケージも開けていません。
むしろ開け方がわかりません。
パッケージの開け方を調べようにもネットが使えない環境であったため、にっちもさっちもどうにもいきませんでした。
そんなこんなで気づけば、時計は一カ月を回ったところ・・・

まあ、それがこの一カ月の真相ですね。
まったく一歩間違えば死んでいたところです。
ビタミン剤TUEEEEEEE
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
クリリンのことかー!!!!
久し振り。
タタピロがもしや満足に食事をできてないんじゃないかと心配するだけの一ヶ月でした。
それもただの杞憂だったようでなくて、一安心です。

あと告白すると、モンハン以外にも色々と買わせてるんだぜ!
もっさりイチゴ畑 2008/05/02(Fri)00:04:10 編集
Re;クリリンのことかー!!!!
今回は一万円分買わされてますからね・・・
一カ月の食費分ですよ
一人暮らしすると娯楽費の存在感に圧倒されます。
まあ、モンハンは正直もう飽きたんだけど、もイチゴと一緒なら怖わわわ
タタピロ URL 2008/05/02(Fri)00:09:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]