忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3朴4日かと思ったら、2泊5日でした(夜通し運転、二泊ホテル、また夜通し運転)
しかも13日に出発でしたよ。なんかすごく勘違いしてますた。こんなスケジュールになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

てな感じで昨日の夕方に帰宅しました。ホントはもっと早くついてもおかしくなかったんですが、私の個人的な希望でほとんどのサービスエリアにとまって買い食いしながら帰って来たので、すんごい時間かかりました。

いやでもね、サービスエリアいいよね。なんてゆーか。特に最近はケッコー力入れて経営してるみたいで。トイレとか比べ物にならないほどきれいになってるし。飯もうまくなったし。
何がいいってあれだよね。そこの郷土料理が食えるってことだよね。高速に乗ったままにして。いや、外に出られるとこもあるし。つーか今回は実際そうやって外に出て馬篭宿とか妻籠宿とか歩いてみました。
ケータイしかなかったんですけどいろいろと資料になりそうな写真を撮ってきましたよ。森とか竹藪とか神社とか日本家屋とか。

ふぅ・・・
いや、eratohoしながらこの記事書いてるんですが・・・
この存在は東方マザーのコメントで知ったんですがね。
これが生まれて初めてやったエロゲになっちまいましたよ。
それにしても、あれですね。
やっぱテキストだけじゃ難しいですね。持久戦になりそうです。

最初はノーマルモードで行こうとしたんですけど、「奴隷購入」って文字を見てまずすんごい心が痛みまして・・・
いや、これはゲームなんだ!エンターテインメントなんだ!心を痛める必要なんか無いんだ!って決意して先に進んだのはいいんですが・・・
どういうことだ…説明しろ…
なんでれてぃさんがこんなに安いんじゃボケェ・・・
っていうかキャラごとに値段が違うってエグイんじゃボケェ・・・
余計心が痛くなるじゃろうがボケェ・・・
リグルなんかもう目も当てられないんじゃボケェ・・・
こんなんやってられるかボケェ・・・
れてぃさんはそんな安い女じゃないんじゃボケェ・・・
プライスレスなんじゃボケェ・・・

結果アンインストールです。

閑話休題
2754b27f.jpgI wanna be NO.1 in this 幻想郷


でもしばらくして、
そーいやノーマルモードのほかにエクストラモードっつーのがあったなぁ・・・
またダウンロードしてみる。

む、これは?
428a6841.png
ぷれいやー?
つまる話・・・
つまるわけですね。
その後れてぃさんを選んだのは言うまでもない。

そして今に至るわけですね。分かりたくないです。知りたくなかった!

くっそぉ
それにしても私の好きなキャラがことごとく安いのは一体どういう了見だい
霊夢より高いのゆうかりんさん様だけじゃないかっ
なんでもみもみと静葉ちゃんが・・・いや、もみもみは仕方がないとしても静葉ちゃんは神様でしょうよ
いや、何よりもね。れてぃさんですよ。やっぱ。問題なのは。れてぃさんですよ。そりゃもう。
なんで三月精より下なんだよっ まあルナチャは好きだけど・・・なんで・・・あっいやもういいや
うん。言ったところで変わらないもの・・・
ほんとは、わかってたんだ。
れてぃさんの扱いがどういうものかぐらい・・・
ちくしょう・・・ちくしょう・・・!
マルカワオレンジマーブルガムうめー・・・
ただこれすぐ味が無くなっちゃうんだよちくしょう・・・!
それに比べてレティさんは、噛めば噛むほど味がでるするめみたいな女なんだよ・・・
ちくしょう・・・!自分でも何言ってんのかわかんねぇ・・・
正直褒め言葉になってない気がするぜちくしょう・・・
不甲斐ない私を許しておくれよれてぃさん!

↓れてぃさんはどう考えても

かわいい

>いいですか? 
いいですとも! 経過報告と、ブログに書きたくて仕方なくなるような面白おかしいことがあったときだけでも十分さ! しかし覚えておいてほしい。ブログの更新が無くとも、俺のタタピロ愛、レティさん愛、チルノ愛は秒刻みで亢進しているということを!
ありがたいおことばですぜ!でも今回は面白おかしいというより私のハラワタが煮えくりかえってかきなぐったものですけどねっプンプン!
私への愛は程々でおkですがしかし!れてぃさん愛だけは忘れずに。ご自身の美容健康のためにも必須ですし、あと身長も伸びて女の子にモテモテになれます。チルノ愛はれてぃさん愛の(腸内での)働きを促進してくれるので補助的に摂取するとより効果的!これで万年医者いらずですぞー!

日記は自分の中を整理するもんだから、無理して更新するのは本末転倒だぜ ほしみ でも魔理沙って何気にマメに日記とかつけてそうですよね
ありがとう、ありがとう。お言葉に甘えさせていただきます。ていうかいただいてます、すでに;; しかも魔理さんはああ見えて生まれついての純情派だからネ。乙女ですね。うふ・・・うふふふふ・・・ いや、その頃の日記は燃やしてるでしょうね、きっと。

拍手絵に思わずふいた フラッシュ製作順調そうですね、気長に待ってるのでがんばってください>< そういえば権兵衛さん最終話迎えてたんですね~、完結うれしいやら楽しみ減って悲しいやらorz
おお、そいえば最近拍手絵増やしてないなぁ。3枚のままですね。そろそろまた増やそうかしら。 順・・・調・・・?何それおいしいの? ホントマジクソすいません・・・ あなたの優しさに全俺が泣いた。俺の不甲斐なさに全米が鼻で笑った。 確かに楽しみは1つ減りましたが、次回作を期待するという意味で楽しみが1つ増えたじゃないですかw ポジティブに考えましょうぜw あんまりポジティブだと私みたいに無計画で無責任な人間になってしまいますが(´;ω;`)ブワッ

ころしてでもうばいとる
へぇ…なかなかいいおいなりさんじゃないか。
ん?どうしたんだい、俺はただおいなりさんを握っているだけだぜ?
ほらほら…えぇ?……ッハ!
これは…どう見ても…ケフィアです。

KENZENすぎて映姫様も真っ青だぜ☆


タタピロさん、見てごらん。
サイトの右部のカレンダー8月を…。
1か月更新と言っていた通り…!
……うん、まぁ、8日程抜けはあるけど、頑張ったッ!

更新ペースなんて「これから不定期更新になるから覚悟していやがれブタ共ッ!    ごめん言い過ぎた」
くらいでいいと思うんだぜw

偽与野区役所さん!最近除いてなかったなぁ…なつかしい(ぉ
「英雄にはなれない僕らだから」で知って「終わらない(ry」にはまったなぁw
でも個人的には「今日も今日とてテープは回る」が好きです…。

フラッシュの経過報告はこんな感じでいいんじゃないでしょうか?
権兵衛さんの幻想入りはノベルタイプだから実感しにくいけど、結構動いたり移動したりーがありますからね;

ちなみに添付の動画だけで10分繰り返し見れたのは秘密だ。


な なにをする くろかんー!
くやしい・・・でも・・・感じちゃう!ゴウン!ゴウン!ドカ!バキ!
どぶぶりゅっ! ぶびゅりゅ ごぶびゅうっ!で、でたぁー!できたー!全部できたー!
ってダメだ!何か今日はダメだ!ダメ過ぎる!下ネタが過ぎる!
だ、だって しかたないじゃない!しかたないじゃない!
ブラッドも言ってたもん!「純粋さは時に視界を狭めることもある。」って!
多少汚れてた方が世界は美しく見えるのさ!きっと!

ほ…本当だッ!なかなかどうして・・・あなどれる。うん・・・まあ、がんばった・・・よね?
もう・・・ゴールしてもいいよねーー!!!!
自分の中で一番アレだったのは毎日アレを描いたことかなぁ。やっぱアレやね。アレもそうだけど、やっぱアレには悩まされたね。でも結局手抜きなりにも絵をアレしつづけたのは、いいアレになったと思いますよ。

怖くて言えませんそんなことwいやぁでもありがとうございますよー。くろかんさんも毎日コメント大変だったでしょう?ほんとスミマセンっした。それ以上にありがたいことこの上なしッ!

私もテープが一番好きです。あの時間的制約の中に高密度のドラマ。何より音楽と映像の調和は素晴らしいの一言ですよ。脱帽です。永久脱毛です。脇つるっつるです。巫女もかくやと言わんばかりに。

10分も!?いやぁ、そりゃ制作者冥利に尽きますなぁw本当にありがたいことです。
本当に、小説だと一文ですむ描写が、映像にするとすごい尺取らないといけなかったり、またそのまったく逆のことがあったりと、なかなか面白いですよ。なんていうか、作りながら着実に実力うpしていかないととても作り切れなさそうw

報告はじゃあこれからも作ったとこの一部分(10秒ぐらい?)をちょびちょび公開する感じにしますのぜ!
PR
≪  47  46  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]