忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ごめんなさい。有言不実行が板についてきた気がする今日この頃。友達に言ったら、それでこそお前だって言われました。なるほどなって思ったよ。

なんだか本格的に書くことが無いです・・・
教習所に行ってたらエンスト5回したとか教官のスネ毛が長かったとかいろいろ書けるんですけど、部屋にこもってflash作ってるだけじゃあ、話のネタなんかあるわきゃないです。
FLASHがモリモリ進んでたらこんなんデキタヨー!ってできるんですけど・・・今の状況でこんなんデキタヨー!って書いちゃうと、できた分全て公開しないと一日分の記事に見合うだけの分量にならないんです。全て公開してちゃぁダメな気がしますので。

てなわけで今日は話のネタ探しにサイクリングに行ってみましたが、気が付いたらブックオフでプルートウ立ち読みしてました。ときめいて死ね!
なんだか浦沢さんに申し訳ないので、帰りに本屋で全巻買いました。今は母親がハマってます。

ひいー書くことがなさすぎる!久しぶりの更新がこんなんでほんとすみません!
気休め程度にFLASHけーねお披露目。
けーね決定版
こいつがぬるぬる動く・・・ように頑張ります。


↓お返事


ここのおかげで痩白岩に出会えたよ。弾幕ごっこをここまで忠実に漫画化できているのってすごいと思う。レティさんかわいい。
大ちゃんいい子すぎる。こういうアクセント的なキャラクターって大切ですよね。そう、たとえるならよつばとにたまに出てくるよつばと仲のいい名も無き女の子。

おお、そりゃ私じゃなくてくろかんさんのおかげですな。なんにせよあの作品はもっと評価されるべきですよね。普通、ゲームを別媒体展開をする時大概ゲーム性を排除するものが多い中で、素敵な試みだと思います。しかもそれが成功してるんだからすごい。
大ちゃんはいい娘です。本当にいい娘です。もう食べちゃいたいぐらい(性的な意味で)。目がクリッとしてる・・・っつーかメガテンのあの娘ですね?8巻でよつばがあの娘におねいさんぶってるのがほほえましかった

幻想郷の理からして、巫女が死んだら次の巫女が現れるか、外の世界で巫女が復活しなければならない訳ですし・・・その上肉親の設定もないw 人が死んで悲しい、の物語だと東方じゃなくてもいい物語になり下がりますし、幻想郷の生死観を描くのは・・・考えるだけで気が遠くなりそうw ハジメから居る紫に昔話をしてもらえれば早いんですけどねーw いつかの完成を待ってます!
そうなんすよねー・・・博麗の巫女周辺の詳しい設定についてはZUNさんは語ってくれてないんですよね。わざと言及を避けているのか、彼の中でもまだ迷いがあるのか・・・どちらにせよ、その点においてもタブー臭がプンプンしやがります。ほんとゆかりんさんに代わりに聞きたいぐらいですねwいい物語になり下がる・・・ですか・・・w手厳しいですが確かにその通りですね。もっともっとストーリーを練ってから作りたいと思います。ありがとうございますw

も)試験落ちただって…?まぁ、これでも食べて落ち着くんだ っ「やきそば」   あ、でもえーりん製の薬品が混ざった可能性g
こ)フラッシュの経過報告は私的にはウェルカム…ッ!  知識は全くありませんが、どんな風に作ってるのかちょっと興味ありますしね。
う)くっ…; タタピロさんともなると知っているだろうけど、他の方の拍手にあったレティチルで…「http://www.nicovideo.jp/watch/nm3958531」  結構有名な方ですけどねw
ま)ペヤング焼きそばうめー。う・・・うぐぁ・・・こ・・・これは!UFO!UFOじゃないかッ!くそっ・・・えりーんめ・・・よくも・・・よくもペヤング焼きそばがUFO焼きそば味になる薬を・・・
り)おお、それは有り難き幸せ・・・あ、なんかフラッシュ制作講座みたいのやったらブログのネタに困らないんじゃまいか・・・?よしあしたの更新はそれでいくます!
さ)残念。それは私のマイリス動画だ。でも紹介ありがとうございますwならば私も紹介しましょうか!幻想入りシリーズなんですけど・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/7141333 この方も私とおなじ、フラッシュで製作されています。逆転裁判ってやったことないんですけどサムネにれてぃさんがいたので光の速さでクリックしたらどっぷりハマりました。ストーリー、動画性、再現度、共にレヴェル高いですよ。あとれてぃさんかわいい。
PR
≪  47  46  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]