忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ爪切ろう。
|  ^o^ | < 新参おいしいです
またメガネとりいけなかったー!このままじゃ教習終わるまでずっととりいけないで終わっちまうよ!何のために買ったのか!

↓お返事


疲れたねえ
早く本免許を取りたいもんだよ


ほんとだよ!もう!早くよこせよ!ヨコセヨ!渋谷区大型でp(ry
いやっつーかごめんなさいよ。返信遅れちゃって、つーか気がつかなくって・・・
くろかんさんもすみませんッスよ。理由はあるけど言い訳はしないぜ!

>>生きてるってなんだーろ、生きてるってなぁーぁに
東方で西部劇だと…?
某口笛と荒野のRPGの大ファンである私ですが、
それは考えたことなかったな…w

操る二刀で銃と渡り合う少女剣士とか、
料亭「仔馬館」の店主レミィ
従業員の咲夜、美鈴
店の隅でいつも本を読んでいる情報屋パチェ
その相方のこあーとか、
ガンスミスのにとりとか、

ああ……ありかもしれない。
なんか方向性間違ってる気もするがw


>>椛スキーなところまで同じなのかくろかんさんよ。こいつぁ厄介な好敵手が現れたもんだぜ・・・フッ悪くない

¨ - 、     __      _,. -‐'
    | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
    |  !      `ヽ   ヽ ヽ
    r /      ヽ  ヽ  _Lj
    /´ \     \ \_j/ヽ
` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
         ̄ー┴'^´

       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ    
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /「わ、私の手にくろかんさんの汁が…だと!?」
ねえ何の汁!?これ何の汁!?テリーを信じた結果がこれだよ!
でも俺は変な汁が付いてても気にせず食事できちまう男なんだぜ。

東と西で文字からして相反するものですからね。方向性ってか方角間違っちゃってますよねw
でも現段階で同人出すなら今のところこれが最有力候補です。
つーか某RPGファンて・・・どこまで趣味が合うんだw

おお、その案貰ったッ!紅魔組に関してあんまり決まってなかったのでいただいちゃいますw
妖夢はやっぱり剣士のままがいいですよね。荒野の用心棒的なのを考えてます。
にとりは大手銃器メーカーのリバーフォート(河城)社の令嬢でやっぱりガンスミスって設定です。
他にも結構すんなり、ああ・・・ありかも。って思えるのが思いつくんですよね。意外と東方と西部劇って相性へいき、へっちゃらッ!?
PR
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
Comment
エビぞり大回転分身パンチ
その汁は…どう見ても…オレのケフィアです。
なので安心して召し上がれます。
とてもKE☆N☆ZE☆Nだトカなんトカ…

東方×西部劇が最有力候補だったとはッ!
相性に関してはそこはタタピロさんの腕の見せ所、ですぜw

設定については色々聞きたい所だけれども、
ここは楽しみに待っていた方が良さそうだ。

目指すはお茶の間のアイドルッ!
くろかん 2008/08/29(Fri)23:42:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]