忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・・・ち・・・た・・・?
おち・・・ち・・た・・・

おちました?
おちま・・・した

おちおちっちちおちました?

落ちました。

卒業試験落ちました?

落ちると一時間追加補習です?

ほしゅ・・・ほっしゅ
おちました?

明後日休みだから今度受けられるのは4日後?

ほんとに落ち・・・ました?おちまし・・・た?

なんにせよ、今日から九月。高校生までの方は新学期ですね。様を見ろ。

私は教習のロスタイム突入です。ザマーミロ。

でも、まあ忙しくはなくなったので、そろそろ本腰入れてフラッシュ作ろうかと思います。

忍者ブログはフラッシュ張れるみたいなので途中経過報告にちょうどいいんじゃないかと思うのですよ。

何度も同じこと言ってすみません。まあ一見さんのためということで許してちょんまGE。きっといらぬ配慮ですよね。

でも、作成スピードはグレコローマンスタイルなので毎日フラッシュのこと書いてたら、大変なことになると思うんですよね。具体的にはお察しください。

なので、基本今までと同じような感じで更新していくんだと思います。ただフラッシュ要員が増える感じで。免許要員は激減するでしょう。れてぃさんのかわいさはとどまることをしらない。

そういうわけですから、これからもどうぞよろしくおねがいします。

ただ、ほんとにおちたのだろうか。ふごうかくといわれたが、ほんとうのところはどうなのだろうか。なぞはふかまるばかりである。


↓お返事

r(ら)行を噛むとは器用ですね!

霊夢の死ですかー・・・
それは抵抗ある人多いでしょうねw
物語に終わりがあるように人にも死が待っているという残酷な真実!(ぁ

しかしそれを取っ払っちゃったのが幻想郷だと自分は考えてますw
ズルい!

ちなみに東方キャラって大抵長寿の可能性を持ってるんですよね~
魔理沙は妖怪化フラグありますし
咲夜も能力が・・・w
よく考えれば、まともに死ぬしか選択肢がないのは霊夢くらいっぽいですね、面白い。
ちょっとれみりゃを吸ってるかもしれませんが

まあ死んでも白玉楼辺りで楽しんでるんじゃないっすかねw
そうでしょうねwやっぱり主人公を殺すのには勇気が要りますよ。ある種のタブーといっていいのではないでしょうか。

確かにそうですね。みな長寿ですよね。霊夢も何物にも縛られない存在であるらしいので、寿命に縛られないのかもしれませんwおっしゃる通り物語にはエンディングがあり、人の生に共通する帰結点は死あるのみです。しかしこれは残酷な真実ではないと思うんですよね。物事の終わりは物事の救いになると思うんです。まあ、そこら辺のことを熱弁するのは実際にその同人作った時にしますがwアホくさい例で言うのならば、幻想入り動画版がもしどんなに作っても、努力しても、完成しないことが約束されているのなら、私は作ることをやめるでしょう。
んまあ、私のくだらない生死観なんざほおっておいていいんですよ;;
でも、亡霊と戯れる妖々夢、不死の存在と戦う永夜抄、生死を分断する者たちと出会う花映塚、そして求聞史紀にかかれた資料。それらに共通する優しくてさびしげな幻想郷の生死観。私はそこに惹かれたクチなんですよねwだからこそ主人公の死をテーマにした作品もいつか作ってみたいんです。

ええ、きっとそうですwゆゆこと二人で妖夢に迷惑かけながら。ゆっくり転生か成仏を待ちながら。

レティさんといえばチルノと遊んであげているお姉さんみたいなイメージあるけどさ、チルノのことをたかが妖精と見下しているんだよね。それでも毎年冬になればチルノに会いに来るし、冬が終わり姿を隠そうとすると「もう帰っちゃうの?」「また遊べるよね?」とか上目遣いで言ってくるチルノにきゅんときちゃったりするんだよ。レティさんとチルノはどうしてこんなに俺の妄想を描きたてるんだろう。かわいいよ、かわいすぎるよ。
わかるわかるよ。わかりすぎるよ。こんな感じですかね?
まったくもって大ちゃんは東方の最後の良心だぜ。実はみんなに隠してたけど!私は大ちゃんも大っ好きなんだ!れてぃさんとチルノは確かにすばらしい組み合わせさ!重度の妄想力欠乏症患者でも一分以内に立ったまま卒倒出来るってもっぱらの噂だし!二つ以上の意味で!
でも大ちゃんのこと、時々でいいから…思い出して下さい。紅魔郷でチルノと共闘した彼女のこと。そして時々青空に向かってこう言うのさ・・・チルノと大はーな~かよしっTONIGHT!!!

ル)かの有名な女王のことばがある…「作りたいものが2つあるなら、両方作っちゃえばいいじゃない」  そしてかの先駆者も「諦めなければ、人は何だってできる」と… 
ナ)>>べらべら言いたいぐらいなんですが    そんなこと言われたら…くやしいっ!…でも聞きたい…ッ!(ビクンビクン 
サ)あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!「オススメしたと思ったらもうすでにマイリス登録されていた」  な、何を言っているかわかr(ry     タタピロさんを甘く見すぎてました、恐ろしい子ッ…!

か)両方作る…か、フッ相変わらず無茶なことをさらっと言いやがる。だがそういうの・・・嫌いじゃぁないぜ・・・かの安西先生も言ってましたもんね。「君は日本一の高校生になりなさい」私もう大学生だよ安西先生!
ぐ)やっぱり恥ずかしくなってきましたwまた更新に行き詰ったら苦し紛れにべらべら喋るかもです。首から上には自信が無いのさ…
や)あれぇー!?くろかんさんだったんですかwいやはや申しはけない事をしたと思っていたのですが、くろかんさんと聞き安心いたしましたww(おい)いやこれからもオヌヌメあったらお教えくださいな。私も紹介するようにしますので!
PR
≪  46  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  46  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]