忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ注文してきました。
水曜日の午後には出来るトカ。
これで晴れて私も立派な萌え要素を手に入れることになるんですね。萌えてたまるか。
今日は夜間路上雨天走行という自動車教習場で走行可能な環境としては最も厳しかろう状況下で走りました。何言ってんだ。うひょひょいテンションうなぎ昇り!!!

はぁー。なんかもう僕疲れたよパトラッシュ・・・パトラッシュ?パ…パトラッシュ!?死・・・㌧㌦
いやね、真面目な話、そうなんよね。
なんていうか毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないんだよ!!!
ONIIIITYAAAAAAAAAANNNNN!!!!!
続きはWebで!


・・・何だこれ。
昨日の夜書きかけてたのを開いてみたら何だこれ。
狂ってやがる・・・(夜)遅すぎたんだ
やっぱ満月は人を狂わせるね。別に昨日満月じゃなかったけど。
ていうか男はみんなオオカミよ。何言ってんだ。
結局今夜も昨夜と同じテンションじゃないか。
こんな自分に誰がした。


モコー保安官

キャーモコタン!!
昨日更新サボタージュしちったので、モリモリ描いてみました。ごめんなさうぃ
何も考えないで描いてたらまたしてもキャンパスに収まらなくなってしまいました。
ウインチェスターM1873がバッサリとフレームアウトしてますね。無念。
描いたあとにキャンパスのサイズを変えるには有料版を買わないといけないみたいです。このスケベ!あっドケチ!

このもこーはなんとなく頭の中にある西部劇+東方な感じのお話の主人公の一人ですが、ぶっちゃけほぼなんにも決まってません。ボツになることうけあいです。

保安官バッジつけてます。シェリフのくせに装備はランダルカスタム(銃身と銃床を短く切り詰めたウィンチェスターライフル)とか、えげつないですよ。不死身の保安官として恐れられているとかいないとか。千里眼の能力がある部下(デピュティ)の椛に基本仕事は任せっきり。いつも美声の女店主の経営する酒場で一日中酒飲んでるが、カウガール慧音にだけはタジタジとかそんな感じ!あー痛い!痛いなもう!こういう設定語ってる私あーいたたたたたたぁ・・・

でも悲しきかな。こういう風に設定とかストーリー考えてるときが一番楽しいんですよね。

↓お返事

わかる、わかるよ。肌が見えてりゃいいってもんじゃないよね! ふかふかの服の上からふかふかのおっぱい揉みし抱きたいよね!
だってさ、水着や裸で勢いよく抱き合ったら「びたんっ」ってなるんだぜ。服着てたほうがいいに決まってる。
あれ、こんなところに私がいる・・・。そっすよね!「びたんっ」ってなったらお互い肌真っ赤になっっちゃうからタイガーバーム塗ることになって、匂いが気になって人前に出られなくなって、二人だけの時間が増えてきて、さらに二人の距離は近づいてきちゃいますもんね。そんなこと父さんは絶対に許さん。生きて帰さん。

Ω、ΩΩ<な、なん(ry
いったいどこから突っ込むべきでしょうか
とりあえずいやらしいのは射命丸だってことが分かった
あのパパラッチめっ

しかし、コンタクトと間違えて角膜をペリペリってこわっ
怖気がしたしましたよ!?
事前の確認は入念に……
しかしよかった、私はメガネ派なんだ……萌え属性じゃありませんよ?
いやあれはあれで(ry
あら花火さん。文ちゃんはモミモミにゾッコンLOVEなのさ!上司なのをいいことに公私混同職権乱用やりたい放題です。アヤ×モミが俺のラプソディー。私→れてぃさんは俺のビルトインスタビライザー。

本当に恐ろしいですよね。なんか化学の先生の描写が妙に生々しくて、当時聞いた時は本当に鳥肌が立ちました。それにしても角膜はがれるまで踏ん張る友人も友人ですよね。根性ありすぎ。
萌え属性・・・。そういえば高校時代、女友達にメガネ萌えについて熱く語られたことがあります。なんでも外した時のギャップがいいそうで。裸眼の私に話してどうしてほしかったのでしょうか。

リ)まるで別人に!……それはギャグで言っているのか…?
グ)タタピロさんもメガネっこデビューですかw  眼鏡は雨に降られたりするとワイパー欲しくなるのとラーメン食べる時が…
ル)なんとゆう清く正しい射命丸w  やらしくないだと?しかし椛スキーでもあるオレに隙はなかった
小)本気と書いてマジです。明日の記事の内容はもう決まったようなものですよ。自画像を変える準備をしなくっちゃね!
悪)らーめん・・・?ま、まさかラーメン食べる時にずり落ちてスープに浸かってしまったら、メガネも具として食べなくちゃいけないとか!?・・・あ、てことはくろかんさんは既にメガネっこですか?
魔)ナンテコッタイ・・・椛スキーなところまで同じなのかくろかんさんよ。こいつぁ厄介な好敵手が現れたもんだぜ・・・フッ悪くない
PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
Comment
無題
疲れたねえ
早く本免許を取りたいもんだよ
もっさりイチゴ畑 2008/08/27(Wed)21:37:59 編集
生きてるってなんだーろ、生きてるってなぁーぁに
東方で西部劇だと…?
某口笛と荒野のRPGの大ファンである私ですが、
それは考えたことなかったな…w

操る二刀で銃と渡り合う少女剣士とか、
料亭「仔馬館」の店主レミィ
従業員の咲夜、美鈴
店の隅でいつも本を読んでいる情報屋パチェ
その相方のこあーとか、
ガンスミスのにとりとか、

ああ……ありかもしれない。
なんか方向性間違ってる気もするがw


>>椛スキーなところまで同じなのかくろかんさんよ。こいつぁ厄介な好敵手が現れたもんだぜ・・・フッ悪くない

¨ - 、     __      _,. -‐'
    | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
    |  !      `ヽ   ヽ ヽ
    r /      ヽ  ヽ  _Lj
    /´ \     \ \_j/ヽ
` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
         ̄ー┴'^´
くろかん 2008/08/27(Wed)21:48:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]