忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャース!ブログ書いてたら寝ちまっとぅぁ!しかも今起きとぅぁ!教習大遅刻どぅぁ!午前中のは無断キャンセルになるからキャンセル料とられとぅぁ!つーか毎日更新って言ったのにぅぁ!お詫びに今日は二回更新するよぅぁ!書くネタないけどぅぁったぁ!!

あ、リクエストの早苗さんです。
早苗さん組み立てキット
早苗さん組み立てキット!印刷して使ってね!のりしろは自分で作ればいいんじゃね!?
※48さいいかのおこさまは、おとなのひとといっしょにつくりましょう。

完成予定図↓

・・・雨乞い?
いや、なんというか。
忍者ブログはフラッシュがのっけられるみたいなので、
まあその機能を使ってみたかったとかそんな感じでしたっ

ああやばい時間が無い!
でもせっかくだから俺はコメントに返事をしてからイテキマー!


お返事↓


>>この腰のくびれの無さ! まさしく幼児体系だよ、ありがとうっ! あえて惜しい点を指摘するなら、そのかわいらしい御御足が見えないことかな!
悦んでいただけて何よりですYO!私はロリコンというよりひんぬう好きだったのですが、AQNさんを描いてたら新しい扉開いちゃったよDOしてくれる!すんません。パーフェクト妖夢の時もそうでしたけど足苦手なんすよね(汗 精進します

>>やる気を向上させるいい方法がある。「何かのために頑張る」ことだ。たとえばあのキャラを早く本編に出してみてぇ! とか早く公開してモテモテにならなければ! とか。
これはいい事を聞かせてもらいました。れてぃさん出したい!れてぃさんのためだったいくらでも頑張っちゃうよ!確か何話めかで、れてぃさんと思われる人の話が出てきませんでしたっけ?ヒッキーな画家って言う設定だった気が・・・

>>な、なにをするきさまらー! 同人作品ですかー 
もし売るような機会があったら、その時は是非覗きに行きたいもんですぜ
フラッシュに関しては急いては事をし損じる、ですぜ。  ゆっくり作っていってね!!!
分割して送っちまった\(^o^)/
おおくろかんよ しんでしまうとは なさけない
ありがとうございますよ。東方系のフラッシュムービーとかにするつもりです。まあ予定は未定ですがw
うーん、すいませんねぇホントに・・・お言葉に甘えさせてもらうしかないのが口惜しいっ
私も早苗さんを分割しちまったのでおあいこです。
PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]