忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおそらく一番ハードだった日。
昼休みを含めて10時間教習所に拘束されました。もうへとへとです。
さらに今日は初めて夜路上に出ることになりました。
ライトをつけて走るわけですが、おぉこわいこわい
歩行者が見えないし道路標識も見えないし・・・
でも車はライトのおかげで見やすかったり。

うーん、でもなー、
今私の視力は左0,7、右0,5。両目で0,8なんですね。
道路交通法では0,7以上あればダイジョウVなんですが
0,8は静止視力ですから動体視力となるとさらに下がるんですよね。
1,2あっても50キロで走ると0,5まで落ちるとか言うしおぉこわいこわい
いやほんとマジで

いやほんとマジで
メガネかコンタクトの購入考えてみようかな・・・
日常生活では0,8で困ったこともないから、好きにつけはずしできるしメガネの方がいいのかな
コンタクトって目に悪そうだし・・・

昔、化学の先生が話してたんですけど、コンタクトしてる友人がいたらしくて。
その人コンタクトしたまま眠っちゃったらしいんです。
コンタクトで眠るのって良くないらしいですよね?
その人もよくないってことだけ知ってたみたいで、あわててコンタクトを外そうとしたみたい。
でも外れない。ぴったりくっついちゃってるのか、取ろうとするとむっちゃくちゃ痛い!
それでも必死に取ろうとして爪を立ててみたりして、何とか端っこの方がペラペラしてきたけど、
やっぱ痛すぎたので病院に行くことにしたみたいです。
でも実はその人は始めからコンタクトをちゃんとはずして寝てたんです。
ペラペラなくまではがそうと必死になっていたのは
自分の角膜だったんですね。
ce176c89.gif
こええええええええええ!!!
想像するだけで身の毛がよだちますよ
ペラペラの段階で病院に行ってよかったですよね
ベリッ!ってやったら水晶体がポロンと飛び出て、硝子体がブリュッですねわかります。

こんな話聞いたらメガネを選ばざるを得ない
だってメガネってすごいんでしょ?
643440d5.jpeg
私みたいなキモメンも骨格整k・・・眼鏡でジャニ系に!
いや、ジャニ系とかマジ勘弁なんですけど
なんにしてもあすたメガネ買います。
本当の私デビュー!

あ、案の定絵は描けなかったので
またコンテの一部ですスミマセン
●もみじもみもみ
私の画力が低いせいなのか、あんまやらしくないですよね。・・・ですよね?
普段女の子の裸とか描かないんですよ。野郎の裸も書きませんけど。
あんまり露出度の高い服って好きじゃないんです。ウブってわけじゃないですよ?性癖です。
これ、私がれてぃさんのことが好きな理由の一つだったりします。
知ってどうしろと!

↓お返事


ち)タタピロさんの場合は作品を待っている人はいるでしょうけど、締切があるわけじゃないので本人がやりたいように作るのが一番ですぜw
ぇ)やりたいようにやって出来たものを待っている、って人のが多いと思いますしね
ん)で、その…なんだ…スッパについて詳しく聞きたいんだが(ry    くろかん
リ)うーむむ、ナデゾンナヤザジイドディスカー!ありがとうございますよ、もー。ありがとうしか言えんのかっ!
リ)締切・・・そうですね。でも自分としてはやっぱり夏休み中に上げたいですよ。ってあれ?考えてみたら最初からそういうつもりだったわ。あれ?なんでこんなに焦ってたんだ私。(・3・)あるぇー?
カ)何も略してないじゃないですかwだだもれです。魔理沙は大変なものを盗んでいきました。あなたの水着です。つまりスッパ!

宮崎さんのコンテはもう漫画として読めるくらい素敵ですよね・・・
読んでると入りたくなります。コンテの世界にw

そういえば7日辺りに幻想入りシリーズのオススメ教えてくださいって書いてましたよね?
http://www.nicovideo.jp/mylist/5103831
こちらオススメですよ~
ノベル式です。書きこまれた繊細な文章で、ため息が出ますw
大っぴらに評価されてませんが権兵衛さんに並ぶ作品だと思います
おひさしぶりですpochiさん。ほんとそうですよね~。ジブリがいっぱいコレクションのD!V!D!には映像特典として絵コンテ映像ってのがあるんですけど、本編の音声に合わせて宮崎さんのコンテを紙芝居形式に表示するものなんですが、なんていうか動画より魅力があったりしますよね。というか映像として完成してます。ほんと素晴らしいの一言です。

おほほ、ご紹介ありがとうございます。「ぶるぶる幻想入り」ですね?今まで紹介してくださったのもありますから、いろいろ一段落してからゆっくり読んでいきたいと思います。
PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
Ω、ΩΩ<な、なん(ry
いったいどこから突っ込むべきでしょうか
とりあえずいやらしいのは射命丸だってことが分かった
あのパパラッチめっ

しかし、コンタクトと間違えて角膜をペリペリってこわっ
怖気がしたしましたよ!?
事前の確認は入念に……
しかしよかった、私はメガネ派なんだ……萌え属性じゃありませんよ?
いやあれはあれで(ry
花火 2008/08/25(Mon)17:41:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]