忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね・・・む・・・い・・・

一夜漬けなんかするもんじゃあない。でもお陰で96点取れました。無事合格です。
ちなみにもっさりイチゴ畑は98点。憎しみで人を せたらなぁ。
初描きエイキッキ
すんません。また昔の絵です。幻想入り動画版をつくる前ぐらいに描いたもの。
幻想入りではヒロインのエイキッキ。でもできれば描きたくない。ってか動かせる自信がないです。帽子のせいで。
この帽子を立体的に動かすには少なくとも15レイヤーは必要そう。それでもちゃんと立体的に見える自信はないけど。FLASHなめんなって感じです。
ちなみに権兵衛は全身で73レイヤー。歩かせるとなるともっと増えるかも。
チルノのリボンは簡単なんですけどねー。けーねの帽子も心配ですよ。俯瞰と仰視の切り替えが難しそう、というかどうやればいいのか思いつきません。たすけてえーりん!

↓おへんじ

エビぞり大回転分身パンチ
その汁は…どう見ても…オレのケフィアです。
なので安心して召し上がれます。
とてもKE☆N☆ZE☆Nだトカなんトカ…

東方×西部劇が最有力候補だったとはッ!
相性に関してはそこはタタピロさんの腕の見せ所、ですぜw

設定については色々聞きたい所だけれども、
ここは楽しみに待っていた方が良さそうだ。

目指すはお茶の間のアイドルッ!

するッ、なんでもするッ!
ケフィアでも、なんでも飲んでやるわッ!!
だから・・・
ミスティックでおすそわけしますね^^
全☆滅

もうひとつ迷ってるので、霊夢が老衰で死ぬ最期の一週間を妄想したのもあるんですけど、ちょっとネタとして危険そうなので第二候補どまりです。
相性は・・・うんwくろかんさんの言うとおりですwどんだけ双方の魅力を出せるかですよね。やれんのか。やりますよ!
むしろ私がべらべら言いたいぐらいなんですが、そういってくださるなら自重しますYO。
でもまぁ動画版がありますので何時になるかはわからない・・・わからないな・・・

日本でいう山田太郎とか山田花子に当たるものが、欧米ではジョン・スミスなのです。タイムスリップして友人の昔の姿に出会ったときなんかにも使える便利な偽名です。
そーなのかーしかし実際山田太郎とか花子とか言う人に会ったことがない不思議。「質」的にありふれてるけど、「量」的にはありふれてないんですかね。「量」的には佐藤さんとか鈴木さんの方がいますよね。タイムスリップとジョンスミスでググってみたら元ネタわかりましたwハルヒはホスト部の方しか詳しくないです><

幻想入り動画じゃあないんだが、「http://www.nicovideo.jp/mylist/7288954」   流石レティさん、世の男たちを魅了してやまないぜ…   でも、ゆうかりんも可愛い…ッ!(トゥルーン
すまん。すでにマイリストに登録されているぜ・・・しかも1から16話全部なッ!!
なんてったってニコニコミュニティのれてぃさんのコミュニティのコミュニティ動画に東方痩白岩を追加したのはほかでもないこの私、タタピロですから!(トゥルーン
PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
無題
r(ら)行を噛むとは器用ですね!

霊夢の死ですかー・・・
それは抵抗ある人多いでしょうねw
物語に終わりがあるように人にも死が待っているという残酷な真実!(ぁ

しかしそれを取っ払っちゃったのが幻想郷だと自分は考えてますw
ズルい!

ちなみに東方キャラって大抵長寿の可能性を持ってるんですよね~
魔理沙は妖怪化フラグありますし
咲夜も能力が・・・w
よく考えれば、まともに死ぬしか選択肢がないのは霊夢くらいっぽいですね、面白い。
ちょっとれみりゃを吸ってるかもしれませんが

まあ死んでも白玉楼辺りで楽しんでるんじゃないっすかねw
  2008/08/31(Sun)04:06:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]