忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で今日はメガネを受け取りに行くことができませんでした。なんてことだっ

でも何だかやっと運転が楽しくなってきました。
教習所に行くのが苦痛じゃない感じ。
遅いよって気もしますけどね。
なんにしたってあともうひと踏ん張り。無事故無違反で一発合格したいものです。

てなわけでやっぱり絵は描けませんでした。
ので昔描いた4コマでも放置しときます。
ゴッド藍
それではでは

↓いつもの
PR
メガネ注文してきました。
水曜日の午後には出来るトカ。
これで晴れて私も立派な萌え要素を手に入れることになるんですね。萌えてたまるか。
今日は夜間路上雨天走行という自動車教習場で走行可能な環境としては最も厳しかろう状況下で走りました。何言ってんだ。うひょひょいテンションうなぎ昇り!!!

はぁー。なんかもう僕疲れたよパトラッシュ・・・パトラッシュ?パ…パトラッシュ!?死・・・㌧㌦
いやね、真面目な話、そうなんよね。
なんていうか毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないんだよ!!!
ONIIIITYAAAAAAAAAANNNNN!!!!!
続きはWebで!


・・・何だこれ。
昨日の夜書きかけてたのを開いてみたら何だこれ。
狂ってやがる・・・(夜)遅すぎたんだ
やっぱ満月は人を狂わせるね。別に昨日満月じゃなかったけど。
ていうか男はみんなオオカミよ。何言ってんだ。
結局今夜も昨夜と同じテンションじゃないか。
こんな自分に誰がした。


モコー保安官

キャーモコタン!!
昨日更新サボタージュしちったので、モリモリ描いてみました。ごめんなさうぃ
何も考えないで描いてたらまたしてもキャンパスに収まらなくなってしまいました。
ウインチェスターM1873がバッサリとフレームアウトしてますね。無念。
描いたあとにキャンパスのサイズを変えるには有料版を買わないといけないみたいです。このスケベ!あっドケチ!

このもこーはなんとなく頭の中にある西部劇+東方な感じのお話の主人公の一人ですが、ぶっちゃけほぼなんにも決まってません。ボツになることうけあいです。

保安官バッジつけてます。シェリフのくせに装備はランダルカスタム(銃身と銃床を短く切り詰めたウィンチェスターライフル)とか、えげつないですよ。不死身の保安官として恐れられているとかいないとか。千里眼の能力がある部下(デピュティ)の椛に基本仕事は任せっきり。いつも美声の女店主の経営する酒場で一日中酒飲んでるが、カウガール慧音にだけはタジタジとかそんな感じ!あー痛い!痛いなもう!こういう設定語ってる私あーいたたたたたたぁ・・・

でも悲しきかな。こういう風に設定とかストーリー考えてるときが一番楽しいんですよね。

↓お返事

今日はおそらく一番ハードだった日。
昼休みを含めて10時間教習所に拘束されました。もうへとへとです。
さらに今日は初めて夜路上に出ることになりました。
ライトをつけて走るわけですが、おぉこわいこわい
歩行者が見えないし道路標識も見えないし・・・
でも車はライトのおかげで見やすかったり。

うーん、でもなー、
今私の視力は左0,7、右0,5。両目で0,8なんですね。
道路交通法では0,7以上あればダイジョウVなんですが
0,8は静止視力ですから動体視力となるとさらに下がるんですよね。
1,2あっても50キロで走ると0,5まで落ちるとか言うしおぉこわいこわい
いやほんとマジで

いやほんとマジで
メガネかコンタクトの購入考えてみようかな・・・
日常生活では0,8で困ったこともないから、好きにつけはずしできるしメガネの方がいいのかな
コンタクトって目に悪そうだし・・・

昔、化学の先生が話してたんですけど、コンタクトしてる友人がいたらしくて。
その人コンタクトしたまま眠っちゃったらしいんです。
コンタクトで眠るのって良くないらしいですよね?
その人もよくないってことだけ知ってたみたいで、あわててコンタクトを外そうとしたみたい。
でも外れない。ぴったりくっついちゃってるのか、取ろうとするとむっちゃくちゃ痛い!
それでも必死に取ろうとして爪を立ててみたりして、何とか端っこの方がペラペラしてきたけど、
やっぱ痛すぎたので病院に行くことにしたみたいです。
でも実はその人は始めからコンタクトをちゃんとはずして寝てたんです。
ペラペラなくまではがそうと必死になっていたのは
自分の角膜だったんですね。
ce176c89.gif
こええええええええええ!!!
想像するだけで身の毛がよだちますよ
ペラペラの段階で病院に行ってよかったですよね
ベリッ!ってやったら水晶体がポロンと飛び出て、硝子体がブリュッですねわかります。

こんな話聞いたらメガネを選ばざるを得ない
だってメガネってすごいんでしょ?
643440d5.jpeg
私みたいなキモメンも骨格整k・・・眼鏡でジャニ系に!
いや、ジャニ系とかマジ勘弁なんですけど
なんにしてもあすたメガネ買います。
本当の私デビュー!

あ、案の定絵は描けなかったので
またコンテの一部ですスミマセン
●もみじもみもみ
私の画力が低いせいなのか、あんまやらしくないですよね。・・・ですよね?
普段女の子の裸とか描かないんですよ。野郎の裸も書きませんけど。
あんまり露出度の高い服って好きじゃないんです。ウブってわけじゃないですよ?性癖です。
これ、私がれてぃさんのことが好きな理由の一つだったりします。
知ってどうしろと!

↓お返事

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]