忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おひさしぶりです。
五カ月強ぶりの更新となりますね。

今日書こう明日こそ書こうと思いつづけ
こんなにも時間がたってしまいました。

今日作ろう明日こそ作ろう
その繰り返しで日が暮れ,

そして今まで一歩たりとも踏み出す事はありませんでした。


言い訳はたくさん用意しました。
愚痴はたくさん吐きました。
全て私の保身の為に。

でももう分かり切っていること。
やんごとなき事情があるわけでも何でもなくて

とにかく私が情けなかったから。

その一言で全て説明がつくことなのです。


そして、結果として、「幻想入り動画版」の制作を休止することにさせて頂きます。

続きを今か今かと待ち続けて下さっていた方々
更新停止後も定期的に当ブログまで足を運んで下さっていた方々
死んでんじゃねぇのか?と心配し拍手コメを残してくださった方々

恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りました。
多くの方々の期待を裏切ってしまったことをお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

これからもよろしくなどとは申しません。
もうしばらく、クソはクソらしく水面下でコソコソします。

いつかひょっこり顔を合わせるようなことがありましたら
その時は、まずは一発お見舞いしてください。

欠けた前歯の私は、一番の笑顔でこう言います。



「この業界ではご褒美ですよ。」




PR
明日(21日)から二泊三日で友達とキャンプに行ってきます。なんだかふつーに夏休み送ってますね。すみません。

それでは明日は早いので取り急ぎご報告までで済ませていただきたいと思います。

閑話休題
死蝶I wanna be NO.1 in this 幻想郷
大分このお絵かきソフトの使い方がわかってきた感じがします。


現在、web拍手さんの方がメンテナンス中のようなので、頂いたコメントを閲覧することができません。返信は次の更新時に先送りさせていただきます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
3朴4日かと思ったら、2泊5日でした(夜通し運転、二泊ホテル、また夜通し運転)
しかも13日に出発でしたよ。なんかすごく勘違いしてますた。こんなスケジュールになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

てな感じで昨日の夕方に帰宅しました。ホントはもっと早くついてもおかしくなかったんですが、私の個人的な希望でほとんどのサービスエリアにとまって買い食いしながら帰って来たので、すんごい時間かかりました。

いやでもね、サービスエリアいいよね。なんてゆーか。特に最近はケッコー力入れて経営してるみたいで。トイレとか比べ物にならないほどきれいになってるし。飯もうまくなったし。
何がいいってあれだよね。そこの郷土料理が食えるってことだよね。高速に乗ったままにして。いや、外に出られるとこもあるし。つーか今回は実際そうやって外に出て馬篭宿とか妻籠宿とか歩いてみました。
ケータイしかなかったんですけどいろいろと資料になりそうな写真を撮ってきましたよ。森とか竹藪とか神社とか日本家屋とか。

ふぅ・・・
いや、eratohoしながらこの記事書いてるんですが・・・
この存在は東方マザーのコメントで知ったんですがね。
これが生まれて初めてやったエロゲになっちまいましたよ。
それにしても、あれですね。
やっぱテキストだけじゃ難しいですね。持久戦になりそうです。

最初はノーマルモードで行こうとしたんですけど、「奴隷購入」って文字を見てまずすんごい心が痛みまして・・・
いや、これはゲームなんだ!エンターテインメントなんだ!心を痛める必要なんか無いんだ!って決意して先に進んだのはいいんですが・・・
どういうことだ…説明しろ…
なんでれてぃさんがこんなに安いんじゃボケェ・・・
っていうかキャラごとに値段が違うってエグイんじゃボケェ・・・
余計心が痛くなるじゃろうがボケェ・・・
リグルなんかもう目も当てられないんじゃボケェ・・・
こんなんやってられるかボケェ・・・
れてぃさんはそんな安い女じゃないんじゃボケェ・・・
プライスレスなんじゃボケェ・・・

結果アンインストールです。

閑話休題
2754b27f.jpgI wanna be NO.1 in this 幻想郷


でもしばらくして、
そーいやノーマルモードのほかにエクストラモードっつーのがあったなぁ・・・
またダウンロードしてみる。

む、これは?
428a6841.png
ぷれいやー?
つまる話・・・
つまるわけですね。
その後れてぃさんを選んだのは言うまでもない。

そして今に至るわけですね。分かりたくないです。知りたくなかった!

くっそぉ
それにしても私の好きなキャラがことごとく安いのは一体どういう了見だい
霊夢より高いのゆうかりんさん様だけじゃないかっ
なんでもみもみと静葉ちゃんが・・・いや、もみもみは仕方がないとしても静葉ちゃんは神様でしょうよ
いや、何よりもね。れてぃさんですよ。やっぱ。問題なのは。れてぃさんですよ。そりゃもう。
なんで三月精より下なんだよっ まあルナチャは好きだけど・・・なんで・・・あっいやもういいや
うん。言ったところで変わらないもの・・・
ほんとは、わかってたんだ。
れてぃさんの扱いがどういうものかぐらい・・・
ちくしょう・・・ちくしょう・・・!
マルカワオレンジマーブルガムうめー・・・
ただこれすぐ味が無くなっちゃうんだよちくしょう・・・!
それに比べてレティさんは、噛めば噛むほど味がでるするめみたいな女なんだよ・・・
ちくしょう・・・!自分でも何言ってんのかわかんねぇ・・・
正直褒め言葉になってない気がするぜちくしょう・・・
不甲斐ない私を許しておくれよれてぃさん!

↓れてぃさんはどう考えても
 1  2  3  4  5  6  ≫
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]