忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・・・ち・・・た・・・?
おち・・・ち・・た・・・

おちました?
おちま・・・した

おちおちっちちおちました?

落ちました。

卒業試験落ちました?

落ちると一時間追加補習です?

ほしゅ・・・ほっしゅ
おちました?

明後日休みだから今度受けられるのは4日後?

ほんとに落ち・・・ました?おちまし・・・た?

なんにせよ、今日から九月。高校生までの方は新学期ですね。様を見ろ。

私は教習のロスタイム突入です。ザマーミロ。

でも、まあ忙しくはなくなったので、そろそろ本腰入れてフラッシュ作ろうかと思います。

忍者ブログはフラッシュ張れるみたいなので途中経過報告にちょうどいいんじゃないかと思うのですよ。

何度も同じこと言ってすみません。まあ一見さんのためということで許してちょんまGE。きっといらぬ配慮ですよね。

でも、作成スピードはグレコローマンスタイルなので毎日フラッシュのこと書いてたら、大変なことになると思うんですよね。具体的にはお察しください。

なので、基本今までと同じような感じで更新していくんだと思います。ただフラッシュ要員が増える感じで。免許要員は激減するでしょう。れてぃさんのかわいさはとどまることをしらない。

そういうわけですから、これからもどうぞよろしくおねがいします。

ただ、ほんとにおちたのだろうか。ふごうかくといわれたが、ほんとうのところはどうなのだろうか。なぞはふかまるばかりである。


↓お返事
PR
ね・・・む・・・い・・・

一夜漬けなんかするもんじゃあない。でもお陰で96点取れました。無事合格です。
ちなみにもっさりイチゴ畑は98点。憎しみで人を せたらなぁ。
初描きエイキッキ
すんません。また昔の絵です。幻想入り動画版をつくる前ぐらいに描いたもの。
幻想入りではヒロインのエイキッキ。でもできれば描きたくない。ってか動かせる自信がないです。帽子のせいで。
この帽子を立体的に動かすには少なくとも15レイヤーは必要そう。それでもちゃんと立体的に見える自信はないけど。FLASHなめんなって感じです。
ちなみに権兵衛は全身で73レイヤー。歩かせるとなるともっと増えるかも。
チルノのリボンは簡単なんですけどねー。けーねの帽子も心配ですよ。俯瞰と仰視の切り替えが難しそう、というかどうやればいいのか思いつきません。たすけてえーりん!

↓おへんじ
明日はついに卒業試験の学科試験です。あと技能の”みきわめ”(卒業試験を受けるに値する技術があるかを見際るもの)があります。

今日は一夜漬けで学科の勉強をしなくっちゃいけません。自業自得。

今が最高に忙しいけど、これを超えたらやっとこさまともな夏休みが始まりますよ。もう季節的には秋ですけどね。

なんだか本当にメガネとりに行けないまま免許取る羽目になりそう・・・うーんもったいない。

優曇華院
昨日のうどんげちゃんはあまりにもおかちめんこだったので描き直しました。
お騒がせいたしました。

↓お返事
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]