忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除してたらビーカーとかアルコールランプとか石綿付き網とかが出てきました。
何であるのかは思い出せなかったけど、なんか懐かしくなったので
レバーとオキシドールを買ってきて酸素を発生させてみました。シュワー
結局使ったのビーカーだけ。せっかくだからアルコールランプ使えよ私。
まあメタノール切れてたので無理だったんですけどっ
ジッポーオイルはあったけどなんか危なそうなんでやめました
鼻の頭に脂汗があったけどなんかイヤ過ぎるので拭きました

以下地霊殿のネタばれなので注意しておくんなまし

PR

ギャース!ブログ書いてたら寝ちまっとぅぁ!しかも今起きとぅぁ!教習大遅刻どぅぁ!午前中のは無断キャンセルになるからキャンセル料とられとぅぁ!つーか毎日更新って言ったのにぅぁ!お詫びに今日は二回更新するよぅぁ!書くネタないけどぅぁったぁ!!

あ、リクエストの早苗さんです。
早苗さん組み立てキット
早苗さん組み立てキット!印刷して使ってね!のりしろは自分で作ればいいんじゃね!?
※48さいいかのおこさまは、おとなのひとといっしょにつくりましょう。

完成予定図↓

・・・雨乞い?
いや、なんというか。
忍者ブログはフラッシュがのっけられるみたいなので、
まあその機能を使ってみたかったとかそんな感じでしたっ

ああやばい時間が無い!
でもせっかくだから俺はコメントに返事をしてからイテキマー!


お返事↓

AQN.jpg
リクエストの幼児体型のAQNさんです。・・・幼児体型かこれ?

なんか、突然鉛筆で描きたくなったのです。
でも実家にはスキャナが無いので、
鉛筆っぽい線が引けるお絵かきソフトで描くことにしました。

うーん、どうみても鉛筆。
こういうフリーのソフトを作る人は本当にすごいと思う。技術的には勿論、人間的にも。

私ならとてもじゃないけどタダでやろうという気にはなれませんよ。
といってもお金を積まれたって私じゃあ作れませんけど。

そういえばAQNさんはAQNさんになってから紅茶が好きになったらしいですね。
書き仕事が一段落したところなのでしょう。「るんたっ」っていう擬音があざとくてムカつく。

後ろにいるのは二神合体ゴッドチェンズ。
チェンの頭上にいるのはAQNさんの黒猫のつもりですが、この2匹、なんか関わりはあるんでしょうかね?

それにしても和服って難しいですー。フリルもそうですけど、服のしわって苦手です。
ZUNさんのデザインする服はフリッフリなのが多いので、けっこー辛いかったり。


話は変わるのですが、実は一週間ほど前からフラッシュがほぼ進んでいません。
いきなりのカミングアウトで申し訳ありませんが本当です。
一週間前というとちょうど教習が始まってからですね。
忙しくなったから・・・ということも大いにあることにはあるのですが、どうやらそれだけじゃないっぽいです。
簡単に言えばスランプなんです。原因が分からない。
フラッシュを弄ってるとだんだんネガティブな気持ちになって、自己嫌悪が始まるんです。
それで嫌になってウィンドウを閉じちゃうんですよね。特に昨日は本当に憂鬱な気持ちになっていました。
リアルの友達にいろいろ相談してみて、だんだん原因が見え隠れして来たんですけど、まだはっきりとはしない。というか友達の意見がてんでバラバラなのも私を混乱させる。

楽しみに待っていてくださっているというのに本当にすみません。急いで克服してさっさと作っていきたいのですが・・・なんだか人生は甘くないみたいです。
本当は皆様には伏せたままで行くつもりだったのですが、自分でもびっくりするぐらいのメンタルの弱さ。
もしかしたら近いうちに皆様の意見を求めるような機会があるかもしれませんが、
その時はどうかご協力よろしくお願いします。

↓お返事
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
今日は何の日、フッフー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]