忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然二つの意味で。

今日のNHKスペシャルでマジ泣きしたタタピロです。NAGASAKI!HIROSHIMAのせいで忘れがちでごめんね!

やっと夏休みですよ。ほんと。
高校んときの『あぁ、もう夏休み半分終わっちまったよ・・・』って憂鬱になる頃にやっと大学の夏休みは始まるんですね。

今日は立秋ですから、もう暦上は秋なんですよね。
ついに小学生の時からたいぼうだったアキヤスミをてにいれたぞ!
そう かんけいないね

秋休みとなると・・・季節ものがうぎぎ
ドキッ!女だらけの海水浴in幻想郷 ~スッパもあるよ~ 的なフラッシュアニメをを作るつもりでいたんだけど、完成するときは季節外れも甚だしそうなので、来年にでも作ろうかね。
まあ、ニコニコが来年も元気でいる保証が何もないのが痛いところなんですけどねー。
ランキングがおかしなことになってましたよね。
この前久しぶりにニコニコ行った時はビックラこきましたよ。


さてさて、幻想郷に海はねえよ。なんていう野暮なツッコミは置いといてだ。
人生でもまともな夏休みは今年を含めてあと三回。(って大学の先生がいってた!)
計画的にいかないと一生後悔することになりかねないので、どう過ごすのか、真面目に考えたいところです。

まず、車の免許を取ろうと考えてます。早速明後日から講習(?)が始まるみたいです。(もっさりイチゴ畑任せなのでいい加減。)
これがどれほど忙しいのかは、始まってみないことにはわかりませんが、これがどうなるかでFLASHの完成時期が左右されそうな感じ・・・

この休みに「幻想入り動画版」と、そのさっき言った「ドキっ!女d(ry」の二つぐらい作るつもりでいたのですが、上記の理由で季節ものはやめるかも。
というか予想以上に免許大変だったら、動画版の方しかできないないかもー。ひえーあわわ。

あと、なんかブログの更新を毎日するとか言っちゃった気がするので、そうするかな。
かわいい絵が描けないので、練習がてら毎日一枚は絵を描こうかなと思ってます。
dcd0cfbc.jpeg
初日は、レティ・ホワイトロック、通称くろまく。
自慢のプロポーションに、男はみんないちころさ!
寒さにまかせて、腋巫女から駄メイドまで、何でも春眠(ねむ)らせてみせるぜ!

まあ大概そんな感じかしら?今後ともどうぞよろしくお願いしますー。


追伸
今日からブログにもWeb拍手をつけてみました。(まだ拍手絵ないです。すみません!)
ブログにコメントすんのはなんだか気恥ずかしいぜ!とか言うかたはこちらをご利用くださいな。

折角毎日更新することにするんですし、すべてお返事させていただきます。

後半はコメントの返事!
PR
ハシブトガラスさん、半年間お疲れ様でした。
たくさんの感動、笑い、情熱をありがとうございました。あとスッパも。

文章がへったくそなので、この胸にあふれる思いの1ピコグラム分も表せてないですけど、本当に、私は「幻想入り」に出会えたことに感謝しています。

ああ、また安っぽい文章しか書けない。
なのに構想ねってる時間もない。明日最終試験日だから・・・
悔しくって前歯がKONAGONAです。

文才のない私ができる最大限の恩返しって、黙って「幻想入り動画版」を作ることでしょうね。

口で労いの言葉を言うよりも、感謝の言葉を言うよりも、男は黙って無言実行!

いや、すでにだいぶ有言ですよね・・・かっちょわりーなぁ私ってばさ、いつでもどこでもいつまでも。

あーもー死にたい!蟹になりたいね!なんかもうチーズ蒸しパンになりたい!ていうか「黙って無言実行」って重複表現じゃないか!肩から肘にかけて腹痛が痛いんですと同じレヴェルだ。


つーか私の愚痴なんてどうでもいいんだ!
とにかく、見てない人は今すぐ動画へGO!




「幻想入り」は終わってしまったけれど、ハシブトガラスさんの脳内には、すでに新たなる幻想郷が広がっているらしいです。今から楽しみで仕方がないですね。

幻想入りシリーズは「幻想入り」以外観たことが無いのですが、ハシブトガラスさんの次回作が読めるまで首を長くして待ちがてら、他の幻想入りシリーズも観てみようかなと思ったりしてます。

どなたかお勧めの作品がありましたら、お教えくださいな。


更新休止って言ったのにアクセス数歪みねぇな。
どういうことなの・・・

いやはやありがとうございます。申し訳程度に本家のトップをゆうかりん仕様にしました。

試験は8月第一週まででおしまいです。もうひと踏ん張り。

それでは。又勉強に戻りまする。お越しくださりあリがとうございましたー。

土産。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]