忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハシブトガラスさん、半年間お疲れ様でした。
たくさんの感動、笑い、情熱をありがとうございました。あとスッパも。

文章がへったくそなので、この胸にあふれる思いの1ピコグラム分も表せてないですけど、本当に、私は「幻想入り」に出会えたことに感謝しています。

ああ、また安っぽい文章しか書けない。
なのに構想ねってる時間もない。明日最終試験日だから・・・
悔しくって前歯がKONAGONAです。

文才のない私ができる最大限の恩返しって、黙って「幻想入り動画版」を作ることでしょうね。

口で労いの言葉を言うよりも、感謝の言葉を言うよりも、男は黙って無言実行!

いや、すでにだいぶ有言ですよね・・・かっちょわりーなぁ私ってばさ、いつでもどこでもいつまでも。

あーもー死にたい!蟹になりたいね!なんかもうチーズ蒸しパンになりたい!ていうか「黙って無言実行」って重複表現じゃないか!肩から肘にかけて腹痛が痛いんですと同じレヴェルだ。


つーか私の愚痴なんてどうでもいいんだ!
とにかく、見てない人は今すぐ動画へGO!




「幻想入り」は終わってしまったけれど、ハシブトガラスさんの脳内には、すでに新たなる幻想郷が広がっているらしいです。今から楽しみで仕方がないですね。

幻想入りシリーズは「幻想入り」以外観たことが無いのですが、ハシブトガラスさんの次回作が読めるまで首を長くして待ちがてら、他の幻想入りシリーズも観てみようかなと思ったりしてます。

どなたかお勧めの作品がありましたら、お教えくださいな。



追伸】
ああ、もうこんな時間だ。折角さっきハシブトガラスさんに「試験頑張ってください」とおっしゃっていただいたってのに、こんな駄文書くのに睡眠時間削ってどうすんだよ。馬鹿!わたし馬鹿!ここに来ても馬鹿!馬鹿は死ななきゃ治らないってんだ!
PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
無題
俺もこの場を借りて言ってしまおう。ハシブトカラスさんお疲れ様! ありがとう!
普段は作者をも権兵衛さんって呼んでるからちょっと照れくさい。

そして、動画版も楽しみにしてますよ。
幻想入り1話リンクタグで再生数順に見ていけば、まあはずれはないんじゃないかな。
栓とバーナーと 2008/08/07(Thu)18:47:13 編集
終わっちゃいましたね
番外編とか新作などを今は静かに待つのみです

そしていつの間にかトップが変わってた~
なんだか凛々しいリグルだなあ
にしても蛍は久しく見ないなあ……

試験がんばってください!
乗り越えた先にあなたのニコニコがある!

オススメですかあ
=ω=)つ584人目「大神アマテラスが幻想入り」
なんてどうでしょう?
BGM繋がりっていうか版権元の幻想入りです
9話完結で暖かくて切なくて良い話です

あと204人目「幻想郷求聞帳」
こっちは主人公のおっさんが渋くて良い感じです
共に紙芝居方ですよ~
花火 2008/08/07(Thu)22:57:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]