忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族で(正確には母と姉貴と)6時間カラオケ行きました。何やってんだか。

家族仲良過ぎるだろう。キモいわ!こんな家族に…くやしい…!でも…楽しかった!(ビクッビクッ

でも家族の前で普通にHelp me, ERINNNNNN!!をうたった私はきっと特別な存在なのだと感じました。


そんなことより、ちょっとなんか変な感じになってます。FLASH8が。

権兵衛さんの歩きモーション作成のために全身のパーツを描こうと思って起動したのですが、
WS000003.JPG
まあ、こんな感じなんですが、基本私はブラシツールで絵を描くんですよ。
でもそのブラシツールが調子悪いんです。

ありのまま起こったことを話すとですね。
描いても書いてもポインターを離した瞬間消えてしまうんです。描いた線が。
でも丸を描いたときだけは消えないんです。
でも描いた丸が残るんじゃなくて、”描いた丸に囲まれた領域”がとつぜんあらわれるんです。
何を言っているのかわからないと思いますが、私も何が起こったのか分かりませんでした。
図解するとこんな感じ。
senn.jpg
maru.jpg
出鼻を挫かれたとはまさにこのこと。このままではフラッシュが全く進まないんだぜ!
どうやったら元に戻るんだろう?リグルン作ってた時は問題なかったのに…
誰か教えてエロイ人!
チクショウ気分転換に何か描くか!
137b13d0.jpg
って描けたのがこれ。

すげぇぜ・・・
絵って作者の心境をダイレクトに反映してくれるもんなんだな・・・
それにしてもレティさん邪魔。

その後家族とカラオケへ。夕食食ってオリンピックの開会式見て今に至ります。

うーぬ、私のガラスのハートは今日は砕けて何もやる気が起きないけど、寝逃げでリセットしたらモウマンタイ。

明日は再インスコしてみようかな。
でもそれでも駄目だったらどうしようかな。
助けてレティさん!

↓お返事


>>レティさん邪……魔じゃない! レティさんかわいい!
私の絵がかわいいって言ってもらえてうれしい!
でもレティさんはレティさんである時点で既にかわいい!
でも置き場所に困る!よく足の小指とかぶつけて悶絶する!
でもかわいい!

>>真に正しい萌えとは、特別そういった趣味を持っていない瞳お
オーケーオーケーみなまで言うな。あんたの言いたい事・・・ちゃんと伝わったからよぉっ!

>>真に正しい萌えとは、特別そういった趣味を持っていない人にも受け入れられるものなのだと思う。だから探偵さんの絵は素晴らしい萌え絵さ、いい意味で!
書き出しがさっきの方と同じだ!すごい偶然もあったものですねぇ。でも内容は正反対のことをおっしゃってますね。こりゃまたすごい偶然!でもこの方の意見の方が重みがあるぜ!
「真の萌え」とは多くの人間に受け入れられるモノ・・・
フッ・・・そんな素敵な考え方も、あったんだな・・・(ホロリ

>>……打ち間違えてそのまま途中で送信しちゃったのは俺とあんただけの秘密だぜっ☆
何のことか知らないけど、見かけによらず秘密は守る方だから安心するといいぜっ☆
あと、心当たりはないけど、怒らんといて!
PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
ペロッ……これは……レティ!!
初めまして、いつも生暖かく見守りながら、
舐め回すように拝見させてもらっています。

これからは毎日更新されるかもしれないとのことなので、私も毎日視姦に来させてもらいますね^p^



上の文だけだとHENTAIになってしまうので、
私のオヌヌメ幻想入り動画をば・・・

まるめんさんの「変則幻想郷入りシリーズ」がオススメです。

有名な部類に入る作品だとは思うのですが、
この作品の世界観の「ニオイ」が、
ハシブトガラスさんのものと同じ部類のような感じで、とても心地よいです。

それでは、免許もフラッシュも
がんばっていってね!!!
くろかん 2008/08/09(Sat)11:20:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]