忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の連続夜2時更新は体に良くない!

毎日更新って点から見ても、2時更新だと前日の更新扱いなのか今日の更新扱いなのか分かりにくい!

本音は、今日疲れたから早く寝たい!

何を描きたかったのか自分でも思い出せない絵だけ置いてアデュー!

でも結局今日も2時更新じゃないか!
6176c5b2.jpg
何だこの異色の組み合わせは。てかどういう状況だ。
向日葵畑バックにレティさんがメイン。幽香りんがオマケ。
我ながらすごいえこひいきだと思った。


↓お返事

>>いいレティだな……少し借りるぞ。    あ、ついでにまたモニタのドットももらっていきますね^p^
この世のレティさんは皆いいレティさんですよ!一人ですけど!(ニコッ
ダウンロードありがとうございます。あんな拙作でよければ、どうぞ可愛がってあげてくださいな。
くそっ!やられた!これでドット抜け4個になっちまいましたよ。どうしてくれる!あ、こうしてくれる?ドット抜けでレティさんを描くの。これで本当にいつでも画面上に・・・レ テ ィ さ ん が 見 て る!
PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
無題
眠いけど寝たら負けだと思っています
もっさりイチゴ畑 2008/08/11(Mon)23:38:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]