忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこと、やりたくないこと、でもやらなきゃいけないこと。

最近たくさんありすぎます。

ないのは時間ぐらいですか。

つまりこれが問題。



ここに来てくれている方、いろいろ楽しみにしてくださっている方、いつも本当にありがとうございます。

Web拍手の方もありがとうございます。毎日コメント、楽しく読ませていただいてます。

なんだか毎日午前中に10拍手きっちり入れてくれている方。わざわざありがとうございます。

Web拍手絵描かなくちゃいけませんね。待っていてください。


ブログデザインも今中途半端な状態ですみません。

夏だしレティさん一色のを考えていたのですが、これがなかなか難航しています。

まあ、これは自己満なので後回しでいいでしょう。

本家のトップはゆうかりん一色にしようとしていますが、これもなかなか・・・

しかも別にオリジナルの東方系フラッシュのコンテが二、三枚あったりして。

やりたいこととやらなくちゃいけないことの区別が自分の中で曖昧になっているせいで、結局何もなせないというドツボにはまってしまっています。

ここいらで今後について考えておかなくては。

先ず最優先課題は・・・



単位。
仕方ないね・・・

気持ち的には幻想入り動画版と胸を張って言いたいとこだけど
今は勉強に専念する時。
親の脛かじって生活している人間にとって一番大事な能力は、この時期を見極める能力なんだと思ったり。


てなわけで、夏休みまでの間、ほとんど更新できないかと思います。いままでも少なかったけど;;

皆様に無駄足運ばせてしまうのは申し訳ありませんのでお伝えしました。

そのかわり、夏休みは死力を尽くして頑張ります。せめてブログだけでも毎日更新できるように。

動画版は今年のうちにあと二つぐらい作りたいけど・・うーん・・

……やってみなくちゃわかんないよな。うん。がんばろう。ぐへへ。
PR

ここに住み始めた当時は、インターネットが使えませんでした。

入学シーズンでしたので同じような人がいっぱいいたらしく、

工事の予約待ちで4月中は使えないとのことでした。

その時はまだ「幻想入り」を知りませんでしたから、

こりゃいかん。どうやって暇をつぶそうか。

と考えたんです。

前友達から誘われた時は断ったのに、いったいどういう心変わり?

自分からお願いしちゃうだなんて。びっくらこきました。

あと予想外にごちゃごちゃしててわかりにくくて、びっくらこきました。

女性の方も多く使っているらしいので、もっと単純明快なのかと思ってました。

でもまあ、最近の女性はケータイとか強いですしね。

私はいつまでたっても”サ行を打とうとしたら書き途中のメール全消し”が止められません止まりません。

いい加減電源ボタンの場所を変えてもらいたいです。リモコンにするとか。

車のドアがリモコンで開く時代に、なぜ3のすぐ上に電源ボタンを置くのか?

もうなんていうか、やってられないんだぜ。

ミクシーは、結局どうしようか。早くも処遇に困っています。

折角だし、なんかミクシアだけのコンテンツがあってもいいけど・・・うーん

うーん・・・

ミクシリンにちなんでコンテの先行公開でもしようかね。

というか私の貧相なモミアゲではその程度のことしか思い浮かび上がれ。いまなら成層圏まで飛べる気がする。

てなわけでここからどうぞ

見たくない人は見ちゃダメー!動画になるまでゆっくりのんびり待っていてくださいなー。そしてインスタントコーヒーが意外と高いことにショックを受けろ!
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]