忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
少女耳掃除中
カウンター
お前の彼女はひごもっこす。
誰だお前。
仮名:
楯節裕美
職業:
浮き漁礁
趣味:
二人あやとりの人
自己紹介:
口論の末、刺殺。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成したー。
エンコ出来ない時はもうどうしようかと思った。

もっさりイチゴ畑には何かおいしいものを買ってあげよう。

これでやっとこのブログの意味が出てくるわけですな。

これからはフラッシュの途中過程とかいろいろうっちゃるかもしれません。

でも今日は寝ます。

このまま、コメントとかマイリスの増減を見ていたら心労で死んでしまいそうです。

明日からは新作の絵コンテづくりだー

PR
東方系のフラッシュを作るのならなんか東方系のなんか買わないとなんか申しわけがなんだかなぁ・・・
とか考えた20008年冬。暖冬にもほどがあります。

じゃあどうしようかと思ってみたんですが、やっぱりここは主人公が一人博麗霊夢さんに纏わるグッツを買うのが無難かなぁと思ったわけですね?え?

神社の巫女ってんだからやっぱりそこら辺のものを買おうかしら。


うん。賽銭箱しかない。


検索してみたけど高っいですっー値っ段。
予想より桁が2つ多いです。24万とかするんですか。マッスルボディーですね。

さすがにこれは手が届きません。この際そんなに大きくなくてもいいや。
幅50センチぐらいのを目安に探してみましょう。

うむむ、13万。てか50×30×30センチの商品でなんでこんなにするんですか。
パソコンと大差ないじゃないですか。

月うさぎというお店を発見。
これはいい家庭用賽銭箱ですね。お値段もお安く設定されています。
一番安くて一万切るんですか。これはすごい。てかそもそも家庭用賽銭箱って何ですか。

でもああいうの(24万とか)見てると、この賽銭箱がひどく安物のような気がしてきます。
というか安物に決まってます。きっと中身空っぽですよ!

中身(砂)が詰まってそうな賽銭箱を探しましょう。
それにしても今日は最高の洗濯物日和だ。
おかげで全くフラッシュが進みません。ありがとうございます。本望です。

ちょっとかっくいい賽銭箱を発見しました。安物に見えません。
しかも定価36,000円が特別価格27,300円というではありませんか。
なんということでしょう。1万円近い値引き。主婦唖然お茶の間総立ちです。

たっけ~。本当にに何でこんなにするんですか。
安物に見えないのは安くないからですかね。わかりません。

まあ買いますが。




三日後届きました。
osa-ise-n.jpg
うん。立派立派。ご利益が全くなさそうでとても素敵です。
貯金箱ごときに27000円を使った私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
皆さんも3万弱使うだけで特別な存在(同じ穴の狢)になれるんですよ。是非お勧めです。

でも現在、在庫切れみたいです。私が買ったのが最後の一つだったわけですか。
やっぱり私は特別な存在(笑)だったようです。
やっとネットにつながるようになりましたよ。
長かったなぁ…
約一カ月・・・強ですか?ホントいろんなことがあったですよ。

ほんと・・・

いろんなことが・・・



あった・・・・


なぁ・・・・・



今日はまだ一食も口にしてませんので、あまり頭が働きません。

一カ月強時間があったのに、何もなかったなんて口が裂けたら言えませんので適当な嘘でもつきたいのですが思いつきます。癖になります。

一人暮らしを始めてなんだかんだで一カ月たったわけですね。
なんだかあっと言う間です。その間一度たりとも外食をせず、毎食作って食べてたので食費は一万かかりませんでした。
見る見るうちに料理の腕が上がってることに気がつきました。
見るものすべてが食材に見え始めて、
あれを使ったらいったいどんな料理が作れるだろう…
いや、あれから作れるものを料理と呼んでもいいのだろうか…
あれが入るだけで全ての料理に対する冒瀆…
いや、もっとだ。冒瀆なんて生ぬるいものじゃない。
もっとこう・・・その・・・こう・・・!もっと、なんか!・・・なんかぁ・・・なんて言ったらいいんかなぁ
なんだろうこれ・・・なんなんだろう?誰だよこれ作ったやつ・・・中身見えてんじゃん・・・
もうほとんど正解だよ。一周回って正解。YES!YES!
いろいろあったねぁ今年もぁ。

とりあえず今日はネイチャーメイドのビタミン剤を二つぶ食べたから健康そのもの。
健康の権化と呼んでくれても構いません。放っておきます。無視です。

もっさりイチゴ畑にモンハンを買わされました。
この前もMGSPO買わされたんですが、まだパッケージも開けていません。
むしろ開け方がわかりません。
パッケージの開け方を調べようにもネットが使えない環境であったため、にっちもさっちもどうにもいきませんでした。
そんなこんなで気づけば、時計は一カ月を回ったところ・・・

まあ、それがこの一カ月の真相ですね。
まったく一歩間違えば死んでいたところです。
ビタミン剤TUEEEEEEE
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
今日は何の日、フッフー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竪穴式住居
最新コメント
[11/26 雅ルル]
[09/13 白灰]
[08/14 御剣咲夜]
[04/04 栓とバーナーと。]
[04/04 栓とバーナーと。]
忍者ブログ [PR]